Does
+ 女の子 +

我が家の可愛いママうさぎ&ママ候補ちゃん達です♪
(ブリード引退している子もいます)
「Mami’s」と付いている子は、我が家で誕生した子達です。
その他の子達は、アメリカのブリーダーさん達からお譲り頂いた
とっても素晴らしい女の子ばかりです。


Patticake’s

+ 姫愛 : ティアナ +

2010.7.1

ブラック


まさに「美少女」という言葉が
ぴったりの本当に美しい女の子。

Seven’s Rabbitryさんへ
お嫁入りしました。

Thank you Patty!!
Spumanti’s

+ 蒼風 : ソフィ +

2010.6.8

ブルーアイドホワイト


クリクリで濃いブルーアイが
とっても美しい女の子。
おっとり、控えめな性格です。
2013年上半期を以ってブリードを
引退しました。

Thank you Christina!!
Lone Star’s

+ 麗蘭 : レイラ +

2010.7.3

ブルーアイドホワイト


男の子かと思う程の丸くて大きな
素晴らしいお顔の持ち主です。
安産&育児上手のスーパーママ。
レイラのBabyは、いつも可愛い子
ばかりです!
2013年下半期を以ってブリードを
引退しました。

Thank you Amber!!
CN’s

+ Olive : オリーブ +

2011.6.2

ブラックオター


性格も容姿も良い、本当に
素晴らしい女の子です。
この懐っこく優しい性格は
子供たちにも遺伝しています。

Thank you Coin/Nelson!!
Mami’s

+ Laura : ローラ +

2011.9.18

チェスナット(VM)


丸いお顔に短いお耳が自慢です。
安産&育児上手な素晴らしいママ!
チェスナットですが、とっても綺麗な
ブルーアイの持ち主です。
ローラBabyは、懐っこい子が多いです。
Mami’s

+ Fiona : フィオナ +

2012.2.10

ブラックオター


美少女ティアナちゃんにそっくり
とっても可愛い美少女です。
やや小柄ながら、安産で育児も
とっても上手なママです。


2013年11月4日
お月様へ
Mami’s

+ Alice : アリス +

2012.4.3

ブラックオター


幼少期、男の子と勘違いしていた程
スタイル抜群の女の子です。
とっても優しく懐っこい、性格美人です。

NRC 29th Rabbit Show : BOSB
NRC 30th Rabbit Show : BOSB

2Legs
Mami’s

+ Luna : ルナ +

2012.4.4

ブルーアイドホワイト


丸いお顔に短いお耳!
なにより、くりっくりの目が自慢です。
とても綺麗なブルーアイの持ち主。
2013年上半期を以ってブリードを
引退しました。
Mami’s

+ Jewela : ジュエラ +

2012.4.3

ブラック(VM)


超懐っこい性格と、可愛いお顔が自慢。
とても子育て上手な良いママ。
右半身だけの白いマフラーがとっても
個性的で可愛いです。
Mami’s

+ Vanilla : バニラ +

2013.3.1

ブルーアイドホワイト


分厚い素晴らしいお耳の持ち主。
どんな美人に成長するのか楽しみ!
Mami’s

+ Furla : フルラ +

2013.3.10

ブラックオター(VM)


とてもスタイルの良い女の子です。
お顔も性格も可愛い!
安産&育児上手な血統なので
素晴らしいママになってくれるでしょう。
Mami’s

+ Pamela : パメラ +

2014.9.11

ブラックオター(VM)


素晴らしいスタイルの女の子です!
代々続く、スーパーママの血統
きっと素晴らしいママになります。
HiTail’s

+ Tatiana : アナ +

2013.5.8

ブラックオター(VM)


私の一目惚れ♪
遥々アメリカから来てくれました。
骨太でしっかりした、素晴らしい
身体の女の子です。
どんな可愛いBabyが誕生するか
待ち遠しいです!!


Thank you Amanda&Becky!!
Mami’s

+ Aila : アイラ +

2015.8.10

ブラックオター(VM)


とっても可愛い女の子です!
スーパーママ、レイラの最後の娘。
きっと素晴らしいママになります